2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ

というのを先輩に教えていただきました。 http://www.misuzilla.org/~mayuki/misc/SecurityAA 微妙に分かったり、分からなかったり。

食事会

今日は専門学校の友人2人と食事をしてきました。場所はいつも通り秋葉原。 12時に駅前に集合し、いつもの焼肉屋へ。話す内容は仕事の話がほとんどでした。話を聞いていると皆さん本当に大変そうです。私の仕事も楽なわけではないのですが、体を動かさなくて…

くじ運

会社にて・・・ 先輩「夢幻、飯買いに行こうぜ」 夢幻「飯なら、もう食べましたが」 先輩「でもいいじゃん、行こうぜ」 夢幻「寒いから嫌です。」 と言ったのに、強引に連れ出されコンビニに。ローソンに行きましたが、今ローソンでは危険なくじをやっている…

製錬トレ

長らくランク4で止まっていましたが、ようやくランクアップ出来ました。 ランク3では、銀板とミスリルで90まで稼げるので、残りをちまちまと埋めて行こうと思います。ランク2は。。。。どうしよう。

今日のSS

空中散歩はほどほどに

レンコンのはさみ揚げ

微妙に過去日記なのですが、記録のため。 相方がずっと前からレンコンのはさみ揚げが食べたいと言っていた。しかし、うちには天ぷら鍋がないので作れなかったのだが、たまたまレンコンが安かったのと、最近フライパンでも揚げ物が出来ることを知ったので、作…

シャドウゲイト

ある日のしもさんとのメッセ shimomo@夢であるように… の発言: そんな泡さんにオススメなのは shimomo@夢であるように… の発言: シャドウゲイトですね(ぇ どうも↓らしい http://uso8oo.com/wara/wara31.html 紹介されたので、ちょっとやってみたがコレはク…

確立なんてデタラメです。 Part2

性懲りもなく、こんなエンチャントをゲット。 いざ勝負っ!!

今日のSS

怪奇現象? あれ?

羽集め

あっ、こんにちは。 ただ今、小鳥を乱獲中です。 作曲ランク7へ上がるためのクエストが、かばんを圧迫するのでいい加減片付けてきました。思えば、1ヶ月以上放置していたような。 おかげさまで、(1時間半近くかかりましたが)クエストも終了。 但しAP不足によ…

設定変更のお知らせ

RSS で巡回する際に、全文表示出来るように設定を変更しました。 これで少しは巡回が楽に?

嵐の湯

近くに岩盤浴の店が出来たので行って来ました。 Mixi の牛久コミュに自分で書いたレポートを、以下にそのまま転載 - 場所 ひたち野うしく西側 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/00/17.497&el=140/09/36.683&scl=25000&bid=Mlink料金 大人 200…

ハムスター

昨日のチャット中、しもさんがハムスターに首を噛まれたそうで。うpうpと言っていたら、うpしてくれました。 しもももももももものうち http://shimomo.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html ノート PC の壁紙にしようかしら。

メイズD

マスダンジョンに籠もって皮集めすること1週間。ようやく皮が60枚あつまったので、クエストでもこなそうかな〜と思っていたら、visさんからお誘いが。その後、しもさんからもお誘いを頂いたので、カルー森ダンジョンへ。 ・・・誰もいない。 相変わらずコミ…

さらに・・・・

自殺予告の手紙、新たに5通 文科相あて http://www.sankei.co.jp/news/061110/sha014.htm いつまで続くのでしょう。。。

やっぱり。。

新たに自殺予告の手紙 高2女子名乗る http://www.sankei.co.jp/news/061109/sha017.htm 模倣犯ですか。。。

自殺予告について

とりあえずこれだけは触れておこうかと。 自殺予告手紙:「生きていくのがつらい」……手紙全文 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061107k0000e040057000c.html ここまでする勇気があるのであれば、別の解決策があったのではと思う。こうい…

最近

そういえば日記を書いていませんね。 ネタはあるにはあるのですが時間がないorz

ドラゴン退治

谷底に落ちて殴れないんですが。。。 報酬も相変わらずでした。

確立なんてデタラメです。

ギルメンとマス上級を回っているとこんなものを拾った!! しかも流離のエンチャ師に、昔拾ったポポスカートを燃やしてもらったところ、こんなものが!! これは長年探していた、高そうなESが張れる最大のチャンス。しかも今日は木曜(日付は水曜ですが、実際…