2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ協賛キャンペーン

先日なんとなく久しぶりにマビノギのページを見ていたら、今ロッテとタイアップを張っておもしろそうなことをやっているみたいです。もらえるアイテムが冗談抜きに強く、公式の取引掲示板でも超高値で取引されていたので、さっそく参加してみました。 とりあ…

最後の日

今日は事務所移転のため、とある事務所で働く最後の日。電気の法廷点検を除く、24時間365日誰かが必ずいる職場から人が完全にいなくなる日でもあります。また、停電も昼間に行われるため事務所が完全に暗くなることがない職場でもありました。その最後を自分…

いろいろ初体験

ネットブックを買いました。ノートPCはもっていたけど初体験。 OSはWindows7 Home です。触るの初体験。 親にゲーセンで House of the Dead4 につき合わされました。このゲーム初体験。 ゲーセンで900円も使った。こんなに使ったの初体験。 ゲーセンで指の皮…

お仕事

上司からの指示で、たまりに溜まった書類のシュレッダー作業をしていました。分厚いA4のファイル4冊分・・・通常業務をこなしながらだったので、結局3時間近くかかってしまいました。部屋の片隅でひたすらシュレッダーをかけていたら、「誰でもできる簡単な…

カフェの感想

奥さんが所属していた団体の後輩がメイドさんの格好をしていたり、店員さんが奥さんの先輩を知っていたり、HardEther の代理店だったりと、奥さんからすると係わり合いの深いカフェだったみたいです。 私のほうは、作業に夢中であまり覚えていないのですが、…

インテリア 最終回

インテリア その3でこんなものを作りました。これを作った台の下に入れればOKと思っていたのですが、電線を這わす時に半田ごてによってアクリル板やホットボンドが溶けることが判明したため、急遽作り直しをしました。 基盤を長く切って、そこにLEDを配置し…