2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は会社の健康診断の日。わざわざコレだけのために東京に行ってきました。 以下色々と 裸眼の視力が0.3以下になりました。 左耳がほとんど聞こえませんでした。 血液検査で血を抜かれましたが、めちゃくちゃヘタでした。 血を抜かれて手がしびれたのは今…

つくば

QMA

時間が出来たので相方をゲーセンに連行して2ゲームほどプレイ。最近やっていなかったせいで凡ミスがちょっと目立った感じ。 今日思ったこと:適当に選択しても当たる時は当たる。 現在の階級 魔導士 9級 サイクロプス組所属

帰りたくない人が帰れないだけ

@ITの記事をぼーっと眺めていたらこんな記事があった。 「帰りたくない人が帰れないだけ」に反発の声が多数 http://www.atmarkit.co.jp/news/200711/05/weekly.html IT業界不人気の理由は? 現役学生が語るそのネガティブイメージ http://www.atmarkit.co.jp…

その他

歯が痛いです。虫歯かもしれません。 度々お世話になっている「ma」*1で誕生日を祝っていただきました。ありがとうございました。 *1:http://www.mother-dining.com/news/news.htm

最近の状況

QMA

この2週間でなんと2回しかやっていません。もうすぐQMA4が終了し、5がスタートするかもしれないにこれはまずい。 現在の階級 魔導士 10級 サイクロプス組所属

最近頂いたもの

相方より誕生日プレゼントとして腕時計を頂きました。今使っているやつは 6 年ほど使っていたものなので、ガラス表面にも結構な傷がありました。 黒に青い文字盤が光る素敵な時計です。しかも軽いのでつけているもの忘れるという素晴らしさ。ありがとうござ…

最近買ったもの part2

まだ確定では無いんですが、ちょっと大きい買い物をする予定です。決まったら書こうかと思います。

最近買ったもの

うどんが大好きな私。後輩が九州の実家に帰るそうで、そんな話を聞いていたら讃岐に行きたいな〜と思いました。 そうは行っても簡単に行けるような距離でもなく、お金も無いのでヤフオクで出品されていたうどんを適当な値段で買ってみました。8kgほど。 まぁ…

最近の近況

1週間ぐらいの間隔を空けてサボらないようにしようとしたら、2週間が経っていました。一度サボり癖がつくとなかなか直りませんね。 とりあえず体調は元通りになりましたが、色々と悩みもorz