2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の日

結論から言えば尿結石になって瀕死になりましたという話。詳細は以下で。食事中の方は注意?

続々・紡織8

用意した玉は117発・・・ before after ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/ \ノ ノ ハ ̄r…

続・紡織8

用意した玉は200発以上 before after あと少し・・・

鶏肉のソテー

このタグを使うのも久しぶりです。別に料理していなかったわけじゃ無いですが。 7/10 のエントリーで取り上げた鶏肉のソテーをつくって見ました。詳しい作り方や、材料は過去のエントリーから見てください。今回、唐揚げ粉を買い忘れたので使用していません…

漫遊亭

割引チラシが入っていたので、夏バテ解消と称して焼肉を食べに行ってきました。 今回行った店の近くに2号店が出来るそうで、協賛フェアとして和牛の盛り合わせが特価で提供されていました。せっかくなので頼んでみました。 写真を取り忘れたのが残念ですが、…

鶏肉料理

鶏胸肉・鶏むね肉・鶏ムネ肉の料理 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51303891.html 一応、チキンソテーもレシピェ。 胸肉を用意する。ここでは市販サイズのものを対象に、火加減などを説明。 特にカットする必要はなく、あまり脂が多いのは好まない人…

ウェブサイト改ざん

スカッとゴルフ パンヤで有名なゲームポット社が改ざんされたらしいんですが、その調査結果が発表されてました。 【重要】ウェブサイト改ざんに関するお知らせ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1580&num=0 7月5日(土)20:30から7月7…

紡織8トレ中・・・

用意した玉は302発・・・before after マゾ過ぎる

WASForum Conference 2008*1

会社の先輩に誘われるがままに、フォーラムに参加して来ました。こう言ったフォーラムに参加するのは初めてという素敵なアナリストですが、会場は始終笑いにつつまれていて楽しかったです。都合により2日目の午前中しか聞くことが出来なかったのですが、1日…

インプラント

ちょっと前の記事なんですが、、 インプラント手術で死亡 遺族が歯科医院側を提訴 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080626/crm0806260137002-n1.htm 司法解剖の結果、死因は口腔(こうこう)内の出血などによる窒息死と判明。ドリルであごの骨を貫通…

余談

セキュリティで飯を食っている身分ですが、こういったホスト情報は無償で出すべきなのかなと思っています。出したら出したで叩かれそうなきもするんですが。

最悪の日

最近またSQL Injection攻撃が活発になって来ました。前は1つのIPから攻撃が来ていましたが、どうもウィルスに取り込まれたらしく手当たり次第に攻撃して来ている状態です。その数なんと4000IP強。とても対応しきれる数では無くなってきました。とりあえず今…

アルビ上級

紡織上げに疲れ、露天を見ていたら野良PTの募集があったので参加して来ました。と言ってもアルビ上級は行ったこともないので、PTの人に簡単に聞いてみたところ、以下のようなアドバイスを受けました。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | アルビ上…

温泉

先日会社の先輩方が日ごろの疲れを癒しに旅行に出かけたらしい。 それを聞いて私も行きたいなと思いつつも、遠出するのが億劫だったのであきらめていたところ、奥さんが土浦に温泉があることを教えてくれました。どうやら厳密には温泉ではないようですが、最…