アルビ上級

紡織上げに疲れ、露天を見ていたら野良PTの募集があったので参加して来ました。と言ってもアルビ上級は行ったこともないので、PTの人に簡単に聞いてみたところ、以下のようなアドバイスを受けました。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
| アルビ上級では以下の点に注意するように
\__  ________________ 
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・5人以上推奨
 ・やばいと思ったら死んだフリ
 ・3打ぐらい耐えられる防御力と HP があったほうがよい
 ・遠距離よりは接近で戦うべき
 ・毒が有効
 ・逆に毒を食らっても泣かない
  ,__ 
  iii■Λ   / 
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━ 
  (|   つ ∇         (゚Д゚,,)      (゚Д゚,,) 
   |  | ┌─┐    /⊂  ヽ    /⊂  ヽ 
 〜|  | |□|  √ ̄ (___ノ〜 √ ̄ (___ノ〜 
   し' J │  │   ||   ━┳┛  ||   ━┳┛ 
  ̄ ̄ ̄ ̄!   |====∧========== 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     | 解毒剤なんて持ってたっけ?
    \____              ∧ 
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          | 解毒剤うんぬんより参加辞退すべきじゃね
         \_____________________ 

説明を聞き、wikiを見たときは辞退しようかと悩みましたが、人数も多かったのでついて行くことに。
途中のSSは忘れたため略。なかなか大勢でダンジョンに行くことがないのでとても楽しかったです。報酬はしょんぼりでしたが、機会があればまた行ってみたいです。