2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近況

気がつくと1週間程日記をサボっていた。どうにも長続きしないな〜 8/19 引越し この日は某社の引越しでした。たまには肉体労働でもするか〜という安易な考えでしたが、翌日は予想通り筋肉痛に悩まされることに。 あとトラウマが一つ解消されました。この件は…

六歌仙

六歌仙 http://www.rokkasen.co.jp/index.html 今年中に必ず。

コミケ

本当は仕事のはずの今日ですが、先週上司から「行かないの?行かないの?」と何度も聞かれ、たまたま変わってくれる方がいたのでちょっと行って来ました。 今年は始発から行ったせいか、ビックサイトが正面に見える位置に並ぶことが出来ました。いつもは橋の…

ピシススキー大会

なんでこんな時期にスキー大会なのか。。。とりあえず参加して来ました。 タイムが52秒を切ると商品がもらえるらしいですが、どう頑張っても55秒以下になりませんでした。

有人監視

有人監視で健全なネット社会づくりに貢献−ピットクルーのビジネスをみる より http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/meister/2008/08/08/13592.html ―なるほど。ネットの世界の警備会社になると。 松本氏 その通り! うちの会長もよく、「うちはネット…

無料でYamahaのMidiシーケンサを入れる方法

http://tomokusaba.bne.jp/MuseWiki/index.php?S-YXG50#kd3b47f5 昔カスラックが Midi の規制に乗り出す前、私の好きな音楽はなぜか Yamaha の音源で作られていることがほとんどでした。その時はメーカー製のパソコンを使っており、かつ Yamaha の音源が積ん…

[マビノギ]野良PT

転生直後のレベル上げをしていたらルンダ下級、ルンダ上級、ラビ下級通行証を拾ったのでダンバートンで募集をかけて見ました。日記を読み返すとおよそ2年ぶりのことです。 ところが15分経っても誰も来ず。近くで G1 女神 D の募集をし始めたのでそちらに行こ…

インプの夢

というクエストが開催中なのでちょっとやってみました。簡単に言うと、インプの夢の中でいつも虐げられているオーガ戦士に復讐しようというもの。と言っても通常サイズでは即死しかねないので巨大化して攻撃する模様私も自キャラでも巨大化して戦ってみまし…