[マビノギ]野良PT

転生直後のレベル上げをしていたらルンダ下級、ルンダ上級、ラビ下級通行証を拾ったのでダンバートンで募集をかけて見ました。日記を読み返すとおよそ2年ぶりのことです。


ところが15分経っても誰も来ず。近くで G1 女神 D の募集をし始めたのでそちらに行こうとしましたが、運悪く締め切り。仕方なしに 1 人でダンジョンに行こうか迷っていると、他の方が立て続けに参加してくれました。
せっかくなので最近の野良 PT について聞いてみたところ、かなり数が少なくなっっているそうです。この話は2年前にも聞いており、ギルド中心の PT になりつつあるのかなと改めて思いました。うちのギルド2人しかいませんけど。


道中 SS を取り忘れたため写真はありませんが、楽しいひと時を過ごせました。また通行証が手に入ったらぼちぼち募集して行ってみようかと思います。