2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3D

久しぶりに立体視をした。本でやる分にはそれほど疲れないが、ディスプレイでやると非常に疲れる。やる場合にはほどほどに。http://satoshi.blogs.com/life/2005/08/post_4.htmlhttp://www2.aimnet.ne.jp/nakahara/3dart/3art.html

鉄ちゃん

の予定表を見ていたら、つくばエクスプレス開通前日は、つくばに泊まる模様。朝は、つくばエクスプレスに乗って出勤するようだ。 私もその日は夜勤明けなので、朝乗って帰ろうと目論んでいたが、どうやら違う人のシフトを見ていたようで、日勤だった。時間が…

HTTP put 再び

前にHTTP Put について、ちょこっと触れることがあった。今日もぼんやりとログを見ていたら、下記のようなデータをPutしていたログがあった。 これは静止画だが、実際には音楽がなり旗が揺らめいている。ここまで気合の入ったものを作って何が楽しいのか。。…

7月まとめ

最近、日記がサボリがちである。別に忙しいというわけではないのだが、気がつくと忘れている。そんなわけで、7月にあったことを適当に並べてみた。日付は不順 今年、最初で最後の中期休暇 実家に帰る 小旅行 ログ解析3ヶ月目 ビックリマン事件 皇帝ペンギン…