2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逆チョコ

コンビニでお菓子でも買おうかと思っていたら逆チョコなるものがありました。検索して見ると森永が始めた試みみたいです。 森永 http://www.morinaga.co.jp/dars/gyakuchoco/index.html 逆に渡すのは別にいいんですが、ホワイトデーはもちろん逆のキャンペー…

買い物

〃´⌒ヽ ., -―― メ/_´⌒ヽ / / ̄ ´ヽ ヽ ./ , /// ト. ! 、 丶ヽ l / /(((リ从 リノ)) ' | i l . ヽノ .V l l ,=! l /// ///l l ねんがんのはぁどでぃすくをてにいれたぞ! l ヾ! ', l ヽ_フ l l | ヽヽヽ // l ヾ≧ , __ , イ〃 li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"_…

バーチャルカクテル

というものがあるらしい。 バーチャルカクテル http://www.suntory.co.jp/wnb/recipes/palletformc.html コップやベースとなるお酒、味や色を自分で選ぶことでその条件に合うカクテルを出してくれるというもの。お酒には弱いけどカクテルが好きな私にはとて…

最近のミーニャ先生の動向

9月に引き取ったミーニャ先生は今日もまったりです。 我が家のフリース生地の服は捨てる前にミーニャ先生の毛布になります。自分から被ったり、もぐったりしていることろみたことないけど。 夜は時々自分からダンボールの中に入ってキョロキョロしてます。あ…

少々困っていること

大したことではないんですが、某IPSでログをみようとするとこんな画面が表示されます。 別にこのままOKボタンを押してログを見てもいいんですが、1ヶ月分のログが表示されるため時間がかかります。いつもなら日付の"月"と時間部分を修正すれば過去1時間分の…

G9な日々

マビノギで新しく実装されたG9はプレイヤーの累積レベルによって難易度が変わるという、新参の方にも優しい内容のクエストになっています。もちろんレベル上げをたくさんして累積が高い人にはそれなりの難易度が待っているわけなんですが、正式サービスが開…

いきなりバオル最終

マビノギで新しいクエストがスタートして3ヶ月目になるのですが、相方がまだG3をクリアしていなかったので、しもさんを拉致ってにお手伝いをお願いして行って来ました。 思えばしもさんとバオルに行くのは3度目かもしれないと思いながら、せこせことジャイア…