インプの夢

というクエストが開催中なのでちょっとやってみました。簡単に言うと、インプの夢の中でいつも虐げられているオーガ戦士に復讐しようというもの。

と言っても通常サイズでは即死しかねないので巨大化して攻撃する模様

私も自キャラでも巨大化して戦ってみました。でか過ぎて視野最悪。あと動作のろすぎ。

報酬はwikiによると、高級皮や生地がもらえるようで生産系のキャラにとっては歓喜もののイベントでした。私も鍛冶用に高級皮を40枚近くもらってみました。こんなイベントなら定期的にやってほしいですね。

今回のイベントで、生産系の素材の相場が落ちることを期待しましたが逆にあがりました。鍛冶Cランクを突破できるのは確実とは言え、問題がBランク。素材無い、図面無いと無い無いずくめ。とりあえず釣りでもして図面集めようかしら。