メイズD

マスダンジョンに籠もって皮集めすること1週間。ようやく皮が60枚あつまったので、クエストでもこなそうかな〜と思っていたら、visさんからお誘いが。その後、しもさんからもお誘いを頂いたので、カルー森ダンジョンへ。


・・・誰もいない。
相変わらずコミュ鯖の調子が悪かったので、MSNメッセンジャーで(こういうとき便利ですね)話しかけると、もうみんな集まっているとのこと。チャンネル違いでは?と指摘されるも、6chに移動済みのため間違いじゃない。・・・あれ、もしかしてメイズDだったっけ?


思いっきり間違ってました。
あわてて、メイズDに行くとみなさん勢ぞろい。visさんのギルドの方、しもさんのお友達の夢さんと、5人でメイズD→グローブDを回ってきました。


ほとんどSSが無いのですが、取れたものだけ。



華麗にHuge Luacy


車の話をしながら

しもさん「せっかくならセロヨンで」
夢幻「パクリ品かとおもた>セロヨン」


ゼロヨンですn