くじ運

会社にて・・・

先輩「夢幻、飯買いに行こうぜ」
夢幻「飯なら、もう食べましたが」
先輩「でもいいじゃん、行こうぜ」
夢幻「寒いから嫌です。」


と言ったのに、強引に連れ出されコンビニに。ローソンに行きましたが、今ローソンでは危険なくじをやっている。


一番くじリラックマ
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/2006-11/r/index.html


これの1mぬいぐるみ賞がほしいのだが、運が無い私には当てられないし、何より500円とチャレンジ料が高い。でも1回ぐらいはやりたいので、とりあえず挑戦してみた。


店員さんからくじの入った箱を渡され、適当に選ぶ。。。
くじは、2枚重なった紙を剥がすと真ん中にあたりが書いてある方式で、私が引いたくじはなぜか4枚剥がすことが出来た。
よく分からないので、とりあえず1枚剥がすと "メモ入りファスナー缶ケース賞"の文字が。



ざんねん!!
わたしの くじうんは これで おわってしまった!!



店員さんにくじを渡すと、缶ケースをくれた。
しょぼくれていたが、まだ紙が剥がせるので剥がしてみた。




"1mぬいぐるみ賞"





ざんねん!!
わたしの くじうんは ここで つかいきってしまった!!





と言うわけで↓をお持ち帰りしました。

1時間40分、好奇の視線に晒されながら。