食事会

今日は専門学校の友人2人と食事をしてきました。場所はいつも通り秋葉原
 
12時に駅前に集合し、いつもの焼肉屋へ。話す内容は仕事の話がほとんどでした。話を聞いていると皆さん本当に大変そうです。私の仕事も楽なわけではないのですが、体を動かさなくてもいい分楽です。*1
 
また2人に結婚式に招待してもよいか尋ねると OK をいただきました。ありがとうございます。
 
 
その後はこれまたいつも通り、メイド喫茶でお茶していました。日曜ということで、駅に近いところや、有名どころは混雑が予想されたので、駅から離れた CAFE&DIMENSION に行ってきました。
予想は的中で店内は比較的空いていました。とりあえず食事後なので、お酒とケーキを注文。おいしくいただきました。
 
 
次回は2月?

*1:体力が低下してしまうのが難点ですが。。。