1年ぶりの会合

※この記事は3月の出来事です※

色々とあって連絡が取りづらかったような気もするんですが、最後に会ってから1年近く経つので、久しぶりにタスク氏に連絡を取り東京で食事をしてきました。
今回、会ったのは上野なんですが、3月末は上野公園の桜が満開に近いらしいです。しかし天気は雨で野郎と二人で喫茶店で話している姿は、ある意味哀愁を誘っていると後から思いました。


今回の会合は昼にやったので、酒も入らずあまり対した話はしなかったように思います。次回以降に期待しますので連絡お待ちしてます。


追伸
 頂いたお菓子は奥さんと頂きました。餡子が嫌いな私ですが、あれはおいしく食べられました。ありがとうございます。