アンナミラーズ

色々あって会社を出たのが12時ジャスト。兼ねてからの約束で行こうとしていた "アンナミラーズ" へ、A先輩(今日から4連続夜勤)と私(4連続夜勤明け)と行った。場所は品川のとあるビルの2階。


店内に入ると、話には聞いていたウェイトレスさんがたくさんいた。2人してニヤニヤしながら席につくとウェイトレスさんメニューを渡された。
さて何を頼もうかと、ぺらぺらメニューを見てるとA先輩が大爆笑中。A先輩が見ていたメニューを渡され開いてみると、中身が空っぽ。これは笑うしかない。


とりあえずメニューを変えてもらい、適当に頼むとそれほど時間もかからずに出てきた。



味は豚肉のソテーは非常においしかったが、スパゲティは私的には今ひとつ。くわえてお値段もメイド喫茶より割高だった。雰囲気はいいが、次に行くのはいつ頃になるのやら。