ねじが外れてる?

ジェットコースターといえば、大回転や、レールが途中でひねってあるものを思い浮かべる方が多いと思う。ここには、そのなものはなくただ、上に行ったり下に行ったりするだけ。つまらないかと思われるかもしれないが、そう思われるのであれば、レールを見てみるといい。ねじが外れかかっているものもあれば、腐食しているものもある(今から5年くらい前の話)。別の意味で恐怖すると思う。
さらに名前は忘れたが、高速でぐるぐるまわる乗り物があるのだが、これには席の左側(外側)に乗ることをお勧めしたい。動き出し、左に手を大きく出すと、もれなく木の枝にビンタされる。
非常にすばらしい遊園地である。もし栃木に行く方がいたら是非行ってもらいたい迷所である。