日光へ その2


宿の風景。写真には撮りませんでしたが、障子をあけるとなんと露天風呂が丸見え。・・・・男性用でしたけど。






夕飯。和牛のしゃぶしゃぶ。ちょっと季節外れっぽいですが、奥日光は茨城と気温が7、8度違うので温かい料理のほうがいいです。

おやつとして持って行ったカール。気圧差で袋の中がパンパン。

朝食。この内容で一泊5250+150(入湯税)円。
温泉は写真に撮れませんでしたが、硫黄泉のため匂いが気になる人には向かないかも。ただ、久しぶりにゆっくりできた気がします。


戦場ヶ原散策。
頂いたパンフレットによると花咲くのは6月中旬以降ということで、今回は枯れ草ばかりであまり見どころはありませんでした。次回以降に期待。

しかし天気がよかったため山の様子がくっきり見えました。あと野生のシカが水草を食んでいるのもみることができました。