力試しの旅 リターンズ

日記には書いていないような気がしますが、以前力試しとしてアルベイダンジョンを一人で回る旅をやってみました。その時は敢え無く赤玉Dで落ちたのですが、それはクリアしたことにしておいて、残る銀玉Dを回ることにしました。しかも4週。



途中ダニのようなラゴデッサに囲まれながらもなんとか突破。ライトガーゴイルもクリティカルが出ればミルで一撃。スマッシュもほぼ一撃とかなり安定して進むことが出来ました。惜しまれるのは大量のベアウルフが出たのに一人旅のためパーティーエストが使えなかったところ。あれが使えればかなり収入があったと思います。
休みが会えばまた行きたいですが、死ぬとナオ復活できないのが問題ですね。主に祝福的な意味で。