スイーツ食べ放題

奥さんに連れられて柏にあるスイーツ(笑)食べ放題の店に行ってきました。入店するのに50分ほどかかりましたが、スイーツのほかに軽食も置いてあったのでちょうどお腹が空いていた私にはよかったです。



当然食べ放題なので元を取ろうと頑張るわけですが、何事もやりすぎはよくないと思いました。写真に写っているものを食べきるだけでも20分近くかかってます。
おいしいのはおいしいのですが、ずっと同じ味(甘い)が続くので途中から味を変えたくなります。そのたびに紅茶や軽食で紛らわすのですが、糖分で満腹中枢が刺激されるためあまり食べられません。そのため、糖分と常に闘っている感じで食事をしていました。


ただ値段も高くなく、柏に東急ハンズがあることを今頃知ったので、遊びに来た際には食べてもいいと思いました。


会社の上司には何言われるかわかりませんが。