最近の様子

  • 初めて救急車で護送されました。
  • 2回目の結石が生まれました。一週間悶え苦しんだあげく、全治一か月と言われたので"体外衝撃波結石破砕術"という手術を受け、破砕してもらいました。
  • 会社に報告したら「次、石が出来たら山吹色の波紋疾走を打ち込むから。安くしとくよ」と上司に言われました。どう考えても死ぬ。
  • 結石痛みによる強烈なストレス&薬のせいで十二指腸潰瘍になりました。
  • 先月の給料のうち、半分近くが今回の結石騒動で吹き飛びました。
  • 生命保険金の請求書を初めて書きました。
  • 今日記を書いていて気付いたんですが、前の日記の引用元の名前が"尿管結石"なのは、今回病気の発端ですか?
  • wiiバーチャルコンソールで「聖剣伝説2」を買ってみました。
  • 相変わらずバグは健在で、一か所だけボス戦後止まりました。
  • 再戦後は普通に進み、一応終わってます。
  • 猫飼いました。"ペンギンの憂鬱"という本に出てくる「ミーシャ」からインスパイアして「ミーニャ先生」と命名しました。

  • でかいのは子猫ではなく、ブリーダーさんのところで繁殖用に飼われていたものを譲っていただいた(年を取ったため体力的に子供を産みにくくなった)ためです。
  • すでに躾もしてあったので楽は楽なんですが、何故か台所が好きらしく気がつくと移動しています。
  • 遊びに来た際はどうぞ遊んでやってください。ただし11時〜15時ぐらいはよく寝てます。
  • 25歳になりました。四捨五入すると30です。年取ったなーと思う反面、とある人には「死に急いでいる」と言われました。自覚はないですが、この年で1年に2回も結石をやっているのは死に急いでいるような気もします。
  • まさか30とかでハゲないよな。