プリンター

結婚式用に色々印刷したいのでプリンターを買ってきました。Canon の MP600 という、オールインワンモデルです。



プリンターを買うのは5年ぶりなのですが、今のプリンターは非常に重くて、液晶までついているんですね。技術の進化は早いなーとしみじみ思いながら、プリンターのセットをしていました。
なんとかセット出来たのでためしに印刷してみたところ、非常に綺麗に印刷できました。どれくらい綺麗かというと、某コンビニにある、デジカメプリントサービスより綺麗に印刷できました。速度も 2L サイズの紙に前面印刷で1分で出来ました。印刷開始までに時間が掛かるのが難点ですが、それが我慢できるならいい感じです。



ちなみに価格ですが、値下げ交渉を試みましたが2万を切ることは出来ませんでした。。。