凶器

昨日の日記には書きませんでしたが、秋葉に行って凶器本を買ってきました。2400円でした。


お店の人「2000円以上お買い上げの方にこちらの紙袋をプレゼントしております〜」
夢幻「・・・はぁ」
お店の人「商品重いので、こちらにお入れしておりますね〜」
夢幻「。。。ありがとうございます」

そのときは夜勤明けで非常に眠かったため、お店の人が何を言っているかよくわからなかった。しかし、その場で紙袋に商品を入れ始めたとき「オイオイ。それ持って帰るのかよ」と思いましたが、とりあえず受け取りました。


お店出てからカタログを鞄に移して、紙袋もすぐにしまいましたが。
とりあえず祭りまで、ちょこちょこ目を通していきたいと思います。




そういえば、うちの会社から何人行くんだろう。