キア上級の旅

最近、DEX上げのため必死に鉱石を掘っているのだがまったく上がる気配がない。7週したところで気力が切れたので、たまたま拾ったキア下級と中級の通行書片手にshimomoさんに声をかけてみた。


「上級ありますがw」


との一言で、通行書を投げ捨てレッツ上級ダンジョン。すでにshimomoさんはフレの方と二周したらしく、これが3週目。shimomoさんのフレ、シエルさんも誘ってキア上級へ行ってきました。



4人目の仲間は以前shimomoさんのG1攻略を一緒にお手伝いしたvistronさん。フレ登録をさせてもらったはいいものの、それ以来、いきなりダンジョン誘うのは悪い気がしていたので、お付き合いはありませんでした。vistronさんも同じ理由だったようで、今後は色々なところへ連れて行ってもらおうかと画策中。


ダンジョンはvistronさん、シエルさんが弓師として、shimomoさんがアイスボルト中心の戦い、最後にエセ弓師の4人構成。2人の弓の攻撃力が高いのでさくさく進めました。やはり弓は強いw

ボスは火矢+サンダーで瞬殺。あっという間の戦いでした。
今回ご一緒させてもらって、こんな戦い方もあるんだなーと勉強になりました。次になんらかのPTに入るときは今回の経験が生きそうです。


最後に、vistronさんの Blog をご紹介。


まだ始めたばかりのようですが、今後が楽しみです。右側のアンテナからのも飛ぶことができます。


そういえばshimomoさんのBlogも紹介していなかったような。。。


自称ヒーラーのshimomoさんの日常です。
2006/09/18 の最後のスクリーンショットが微妙にイジメ入っているようにみえますが、気のせいです。