キーボードバトン

タスク氏のBlogが更新されたのを、RSS が拾ったので見に行くと妙な文字が、、、


>■バトンを回す5人

>夢幻以外は適当に。



夢幻というハンドルを使っている人は多いが、多分の私のことの気がするので、やってみた。
なお、特別ルールとしてかな入力とローマ字入力、両方でやってみました。


※ルール

◇キーボードを見ないで答え入力。(´・ω・`)
◇携帯の人は親指を見ずに答えを入力。(´・ω・`)
◇誤字、脱字は、そのまま。(´・ω・`)
◇「BackSpace」や「クリア」はだーめだーめ(´・ω・`)


  • ■生年月日を教えてください♪
    • か) 1983/10/30
    • ロ)1983/10/30
  • ■好きなTV番組といえば何?
    • か) ありますん
    • ロ)あろません
  • ■辛い食べ物といえばなに?
    • か) きもな
    • ロ)キムチ
  • ■あなたのチャームポイントを教えてください。
    • か) マツゲ
    • ロ)マツゲ
  • ■あなたの虫に対する思い♪
    • か) 叩きつ伏せ巣
    • ロ)叩き潰す
  • ■カラオケの十八番を教えてください♪
    • か) オンチなので歌いません
    • ロ)オンチなので歌いません
  • ■「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と、入力してみましょう♪
    • か) ブラインドタッチなんか余裕だぜ
    • ロ)ブラインロタッチなんかよるうだぜ
  • ■バトンを回す5人
    • か) 適当に
    • ロ)適当に


微妙な結果になりました。