ラビ上級

マビノギの世界ではアイススピアなるスキルが大流行中ですが、AP が足りない泡影です。こんにちは。
 
そんなわけで、アイススピアのページを売り飛ばして、AR8の代金を取り返そうとラビ上級に行って来ました。
 

 
名前はメタルスケルトンですが、通常のものより遥かに強化されており弓がまったく効きません。おまけに複数タゲで死ねる死ねる。しかも爆弾かかえたスケルトンのせいで、爆風に巻きこまれ阿鼻叫喚でした。
ラビ上級は私がはじめて&ヘタレということもあり、パーティーの皆さんには迷惑をかけながらも、1時間半かけてなんとかボス部屋に。
 

 
なんかうようよいるし、イエローサッキュバスの演奏で回復までしてるよ。。。
 

 
とりあえず、ファイアボールでドーン。と片付けていただきました。
そのあと生き残ったやつを、適当に掃除。
 

 
笑顔がステキなイエローサッキュバス。こいつがアイススピアのページを落とす。。。けど、そんなに簡単には落としませんでした。