フィアード中級

今日は木曜なのでエンチャントに挑戦。フレのイムさんより、弓のエンチャントについてアドバイスを頂いたので、それらを踏まえた上で、ダンバでエンチャ代行をしていた方に "精密な 元気な レザーロングボウ" を作って頂いた。
 
残念ながら、接頭、接尾共に一回ずつ失敗したため耐久は10から7に。上書きで"荒い"をつけようかとも思ったが、これ以上の耐久減は厳しいのでこのままで。
 
そんなことをやりつつ、ぼーっとしているとフレの eppa さんが。久しぶりにお会いしたので、どこかに遊びに行こうと誘うと、フィアード中級の通行証を持っているとのこと。eppa さんのフレンドの方と、その場で募集して来てくれた方の4人で
フィアードに行ってきた。


あとから気づいたけど、SS取り忘れてました。
流石にスマを1に上げたので、ベアウルフは一撃で倒せるレベルに。そのせいか、殲滅力が上がった気がするも、弓師の方にはまだまだ及ばない。もう少しレベルあげなきゃいかんかね〜