装備品

昨日に引き続き、キャラの紹介を。
今回は自キャラの装備品です。

prefix suffix アイテム名
良い - (適当なアクセサリー)
険しい ジャイアン しっぽ帽子
荒い 激しい メイス
- - レザーロングボウ
フォックス 海賊の ブレストクロスメイル
フォックス ジャイアン カイトシールド
フォックス ジャイアン カウンターガンレット
フォックス - スパイカーシルバープレートブーツ
(ライトニング) - トリコロールローブ


一応接近戦で戦えるようなエンチャントにしたつもり。当時はジャイアント ES は3万〜5万で買えたのが懐かしい。


鎧とカイト、ガンレットはベータ時代からの愛用品。デザインが飽きてきてはいるものの、エンチャントを張りなおすのが大変なのと、愛着心からなかなか変更が出来ないでいます。
そのため、理想型のために買った服や鎧をたまに着て戦ってます。


レザロンとブーツにエンチャント張りたいけど、何がいいだろう。。。


ローブの(ライトニング)は、エンチャントではなく属性です。
フラソやウィプスのライトニングボルトを少しでも軽減しようと始めましたが、あまり変わってない気がしてます。ただ変えるのも面倒なので、そのままに。