キャラステ

フレの瀬川さんのBlogで自キャラの紹介をやっていた。いずれ自分も記録を兼ねてやろうと思っていたが、いつまで経ってもやらないので、思いついた今やってみた。




攻撃スキル

アタック ランク6
ディフェンス ランク9
スマッシュ ランク1
カウンターアタック ランク1
ウィンドミル ランク5
レンジアタック ランク7
マグナムショット ランクE
アローリボルバー ランクC
サポートショット ランクF
クリティカルヒット ランク7

一応今まで接近戦を主として戦ってきたので、接近戦のスキルはそれなりと思ってます。
でも最近、弓師の方と一緒にダンジョンに行った際、その強さに惚れ寝返り中。


魔法スキル

アイスボルト ランク6
ファイアボルト ランク9
ライトニングボルト ランクなし
ファイアボール ランクなし
サンダー ランクF
ヒーリング ランクB
パーティヒーリング ランクなし
エンチャント ランクF
メディテーション ランクなし
マジックマスタリ ランク9

アイスは消費マナの関係でこれ以上あげる予定なし。ファイアボルトはランク2まであげたいところ。でも AP がorz
またライトニングボルトを覚えていないのに、サンダーを覚えているのは仕様です。


生活スキル

休憩 ランクD
キャンプファイア ランクC
応急治療 ランクE
薬草学 ランクB
メイキングマスタリ ランク8
紡織 ランクA
裁縫 ランクなし
鍛冶 ランクなし
製錬 ランク6
料理 ランクなし
ポーション調合 ランクなし
釣り ランクF
ハンディクラフト ランクC
楽器演奏 ランクなし
作曲 ランクA
音楽知識 ランク9

メイスが主力武器だったので、Dex が上がるスキルを適当につまみ食い。おかげで弓に寝返った今、非常に助かってます。
作曲、音楽知識はあるのに、演奏がないことから Int 目的なのがよく分かりますね。


パラディンスキル

スピリットオブオーダー ランク3
パワーオブオーダー ランク9
アイオブオーダー ランクE
ソードオブオーダー ランクF
パラディンヘビースタンダー ランクC
パラディンナチュラルシールド ランクF
パラディンマナリフレクター ランクF

どれも中途半端な感じが、、、
今後はアイオブオーダーを伸ばす予定


以上、おそまつ様でした。