色々お手伝い。

最近はマビノギで何をするかと言えば、マゾい遺跡発掘か、お手伝いか、マゾイ調合ぐらいしかない気がしている泡影です。


さて、今日のお手伝いは 2 件ほどタルラークの RP と shimomo さんのギルメンのG2進行をお手伝いしていました。


タルラークの RP の方は割愛。ルエリに化けて切りまくってました。ただ、魔法が使えないおかげで、レッドスケルトンに殺されそうになりましたが。


さて、うちのギルメンとカルー森の遺跡にてポットスパイダー狩りでもしようかと、ダンジョンに入ったところ shimomo さんより理想型のお手伝いの要請が。
年齢の過ぎてしまったものが一部あるため、対応できないものもあることを伝えると、それでも大丈夫との事なので早速ダンバートンへ。

shimomo さんから眼鏡を借りつつ、さくっと理想型のお手伝い。



やっぱり眼鏡いいなー。お金たまったら買おうかな。


To sさん
報酬はいつものダンバートン銀行の口座に振り込んでおいてください。
振り込まれない場合は、夜道にくれぐれもご注意ください。