アローリボルバーを求めて 〜2日目〜

今日は3、4ページの回収。前回の日記も書いたが、ドロップするのはフライングソード。こいつは一部のダンジョンにしか出現しないので、どうしたものかと思っていたのだが、黒バリが一番楽にフライングソードと戦えるので、通行証を何枚か強奪し周回すること2回。途中でバリ下級通行証を拾えたので、ギルメンを拉致し突撃。


1部屋目・・・フライングソードktkr → スマッシュ →AR3ページ ドロップ
2部屋目・・・連続フライングソードktkr → スマッシュ →AR4ページ ドロップ


とあっさり回収成功。ギルメンの分は残念ながら最後まで出なかった。今回お世話になったので、次に行く時はついて行きたい。
さて、次からページ集めがだんだん苦しくなってくる。。。
最後まで集められるだろうか。