色バトン

だそうです。相変わらずですが、どうぞ


Q1.自分を色に例えると?

  • 青:昔から特に理由は無いが、青がいいな〜と思っている。ただ、昔友人から「夢幻って灰色が似合うよな」といわれたことがある。どうせ中途半端ですよ〜


Q2.自分を動物に例えると

  • ナマケモノ:一応仕事はするものの、サボることもおおいのでナマケモノに。夜行性ですし。ただ、牛久に来てからは、ペンギンの失言により珍獣あつかいに


Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?

  • いません:私の好きなキャラクターは、私とは性格がまったく異なるキャラばかりです。


Q4.自分を食べ物に例えると

  • メインディッシュの添え物:小学校〜高校まで、人に恨みを買われつつもいろいろやってきましたが、本当は表に出るのが大嫌いな私。自分の位置は端役で十分です。


Q5.次に回す5人を色で例えると

  • 回す人がいないので、ご自由に。このバトンをまわしたタスク氏は水色だと思います。