快適ビォーアフター

そういえば、劇的ビフォーアフターが3月をもって番組終了となるらしいですね。まぁ、それはおいておいて早速美容院に行ってきた。よく覚えていないので箇条書きで。

  • 行くと、問診票っぽいのを書かされた
  • イスに座ると、DVD見るか、本を読むかと聞かれる。よく分からないので両方ともパス
  • カット時間が床屋の2倍近くかかる
  • 緊張して腹が痛くなった
  • 髪を洗うときは、イスを倒して洗う(これは別の床屋でもあったので驚かない)
  • 髪を乾かす時間が異様に長い(髪をセットしてたのだろうか)
  • 髪を切った後、毛を払ってくれないのでセーターを着ていった自分は悲劇に

なんか、よく分からないことをズラズラと書いてしまったが、値段が高いことを除けばそれなりによかった。落ちとして、家に帰って鏡を見ると5歳ぐらい若返って見えた。