G3 バオル最終

G3は残すところ、最後のダンジョンだけだった。しかし、最後のバオルダンジョンは潜入よりも難しい*1ため、とりあえずスキルとプレイヤースキルを伸ばすべく、行くのを見送っていた。


しかしこのまま放置していたら、なかなか行かないのが分かっていたので、思い切って募集をかけ突撃することにした。

とりあえず、ダンバートンで募集。誰もこんなところ行かないよな〜と思っていたらあっさり2人が協力を申し出てくれた。その2人と一路バンホールへ。通行証を使ってあの世に行こうとするも、通行証は1人用のため3人では入れず。では、バラバラに行こうということになったが、1人がまだG2の進行中のため通行証が使えなかった。


残念ながらそのような事情のためお断りし、フレンドの一人に協力を依頼。G1だけでなくG3までお世話になってしまい、また急に呼び出すことになってしまい申し訳なかった。


3人が揃ったため、ダンジョンに突入。あまりにも戦闘が激しかったため、プレイヤースキル皆無の私は当然のごとく死にまくり。スクリーンショットも取り忘れてorz。手伝ってくれたメンバーに多大な迷惑をかけつつ、5時間かけてボスルームに到達。唯一取ったSSがコレ



ボス戦でも当然死にまくり〜 ヤツが○んだら、○で攻撃するようにとwikiには書いてあったが○○も当たらないとは。。。。*2でもそのおかげで、タイトル「死を超越した」を取得。そのあとはライフポーションがぶ飲みでしたが。


この地獄の旅を手伝ってくれた、瀬川ゆかり様、イム様には感謝しきれません。この場を使って再度御礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

*1:パーティーメンバー&プレイヤースキルによる

*2:ネタバレ防止のため一部伏字となっております。