嫌がらせその2 誕生日

休憩時間に会社の先輩のBlog を読んでいると、17日が誕生日&結婚記念日だったらしい。しかも18日はなんと日勤で出勤と、非常にタイミングがよかったので、昨日に引き続き、プレゼントを買おうということになった。

ここで悩むのは「方向性」。ネタに走るか、普通のプレゼントにするか。。。職場で30分以上の会議+店で15分程度悩んだ挙句、今回は下記のように。


  • じゃがりこ4種類×2
  • 9円駄菓子詰め合わせ
  • 豆(お面付)

そして真中に堂々と存在する・・・


威風堂々 1575円なり。
会議ではコンビニで売っているドリンクのなかで、一番高いと思われたユンケルを買おうということになっていたが、K先輩が名前に惹かれユンケル案を即座に放棄。「威風堂々」のお買い上げとなりました。

別のところも元気になりそうな成分が、多く含まれておりますが、なにとぞご了承の上、お召し上がりください。



次回、2/1付近にご期待