ITmadia

会社に行ったら、一通りのニュースサイトを巡るのが日課だが、今 ITmadia の記事が面白い。
親愛なるIEへきっとキミは来ないけど、かわりにヤツが来ちゃったなどは、時間が余っているときに読むと面白い。そのほか、パイオニア、容量510Gバイトのディスクを実現する技術新しいセキュリティモデルの試金石となるFedora Core 3 など、新製品の情報も出ていた。
にしても、パイオニアの12cmディスクに510Gバイト書き込む技術は登場が非常に楽しみである。コンシューマではまだ当分使い道は無いだろうが、一部のユーザやサーバの管理者などはパックアップ用途に使える。
値段はかなり高価になると思うが、買える値段になったら我が家にも導入したい。