家族が増えました

久しぶりの更新。地震で被害にあったこともそのうち書きますが、まずは明るい話題から。

妻が約12時間の陣痛に耐えてくて、無事娘が産まれました。


3/25に産まれ、体重は3445g。この時代にしては大きいほうだそうです。また予定日が4/1だったにも関わらず、それを5日も上回り(しかも初産)ました。地震の影響で出勤が困難になり、勤務日を調整していただいたのですが、その調整を知っていたかのようなタイミングで産まれました。(私は3/26勤務)


色々と病院で会っていても、色々と空気が読める子のようなので、きっと元気に育ってくれると思います。
地震放射能汚染と色々悩みはありますが、がんばって子育てに挑戦してみます。