ちょっと前のオタ趣味 その2

昔からラジコンが欲しかったのですが、親に買ってもらえず、自分でお金を稼ぐ頃には欲しかったことを忘れていました。
たまたまamazonを見ていたら、マクロスFのラジコンがたたき売りと言っていもいいレベルで売っていたので、即買してしまいました。

買ってから気づいたんですが、ラッピングってシールじゃなかったんですね。
ラベルの裏に水を10〜15程秒つけると、粘着質が出来て、車体に張り付くようです。ただ水につけるとラベルが薄くなるわ、でこぼこの車体には張りにくいわ大変でした。

会社の先輩にアドバイスをもらいながら張っていった結果。

一日目。

二日目。
一応まラベルが残っているけど完成ということに。たまに走らせたり、猫とおいかけっこしたりして有意義に活用しています。1000円以下にしては楽しめました。