デュアルディスプレイ その2

先日買ったディスプレイですが、会社に持ち込んで使ってみました。これで使えるようであれば、席に置いておこうかと思うのですが。。。


文字の大きさも、見え方もまったく問題ありません。しかし、すでにウィンドウの配置が自分の中で決まってしまっているため、新しいディプレイにウィンドウを移すと、なにかしたときにいつもの場所にウィンドウが見えず、プログラムが固まって落ちたかと誤認します。
結局あまり使わないメモ帳を配置して、作業メモ用に使っていました。

しばらくは会社で使ってみようかと思いますが、この分だと使わなさそうです。やはり家での作業や、ゲームのアシスト用がベストだと感じました。