デュアルディスプレイ

以前会社の先輩が紹介してくれた7インチのディスプレイ。その時はいらないかなと思っていたのですが、後々あったほうが便利そうなので、安くなるのを狙ってました。


6月に入りまた安売りしていたので、会社の人の分とあわせて3つほど買ってみました。


早速自宅で使ってみたところ、電源を入れた状態で起動するとフリーズするっぽいですが、起動してからサブディスプレイの電源を入れれば問題なし。SAMSUNGだからなのか、安いからなのか発色は微妙ですが*1、文字を読むには問題ないです。

ちなみに、マビノギを起動しながら mabinogi wiki を見ている様子を撮影してみました。

これで6000円は安いかも。
週末限定なので、もう安売りは終わっているかもしれませんが、狙っている方は NTT-X で U70 と検索してみてください。

*1:会社も自宅もNANAOなのであまり比較にならないかも