復帰&いろいろ

気がつけば二ヶ月ぶりですね。4月末に高熱を出して半死状態になってから放置してました。

奥さんが前にチャージして残っていたネクソンポイントを使いたい&待望のメインストリームが追加になったと言うことで、ちょっと再開してみました。


とりあえず川下りしてみたり、


とりあえずメインストリーム進めてみたり、


wikiの "人間ソロ 武器は短剣二刀流 ライフ100Pを20個ほど 死亡3回でクリア 中毒を恐れなければゴリ押しでいける 所要時間は15分ほど "という言葉を信じて、ソロしてみたら、1時間半かかった上に、経験値-100%&遠隔羽7枚消費したうえにポーション中毒が5時間抜けませんでした。

プレイヤースキルor戦闘スキルが充実していない人は、素直に誰かを誘ったほうがいいです。冗談抜きに。

あと写真は無いのですが、化石復元、遺物発掘、鉱物採取が楽しいです。ソロはきついですが、ワイバーン退治、川下りも報酬がおいしいのでなかなか。ウラル大陸とはちょっと違った楽しさがあっていいですね。