最近の状況

最近は夜勤が続いていたので、朝プレイしてクラスや平均順位を上げる→夜プレイしてフルボッコにされ、クラス、平均順位を下げる→朝プレイ・・・という状況でした。朝は人がいないので、フェニックス組に行ってしまう事もしばしば。賢者までの道は遠いです。・・・今書いていて思ったんですが、10/8 も似たようなこと書いてますね。


あと、タイピングクイズをやっていて最近ミスが多いと感じるのは「正確なことばを覚えていない」ことです。よく言われることですが、"雰囲気" は「ふいんき」ではなく「ふんいき」が正しいです。しかし日常生活では「ふいんき」と発音しているので、発音しているとおりタイピングすると間違いになります。
この辺も気をつけて凡ミスを減らしていきたいです。


現在の階級