コミックマーケット 72 3日目

今日はコミケの3日目。朝は5時に起床してさっさと支度。戦地に向かいました。以下またしても面倒なので箇条書き

  1. いつもはゆりかもめ経由で行くが、混雑しているだろうと思ったので大崎からりんかい線経由でビックサイトに行く。
  2. 大崎駅について電車を待っていたが、とても乗れるような状態じゃない。
  3. 仕方が無いので、大崎発の電車でビックサイトへ
  4. ワンフェスとは比較にならないぐらい人がいて、はやくも帰りたくなる。
  5. 逆転裁判4をやりながら、ひたすら開場待ち。
  6. お腹が空きすぎて倒れそうになりながらも目的のブツを買う
  7. サークルチェックはしていたもの、とても列には並ぶ気にはならないので列が無いサークルのみを回る

こんな感じでした。
8日間のうちに2回もビックサイトに行ったので、かなり焼けました。それと同時にお財布も軽くなりました。