理容室

ついに私の家の近いところに理容室が出来ました*1。オープン記念セールということもあり、ちょっと行ってみる事に。

終わったあとにその店のホームページを見てみると、その店はまだオープンしたことになってないみたいです。
それはさておくとして、いつも通り適当にカットしてもらいました。なんかよく分からない液体をつけられたりゴツイマッサージ機でマッサージされたりしましたが、他の理容室と変わらない値段でこのサービス(オープン記念だけかも)は結構いいと思いました。ただ、髭剃りだけが微妙なところでした。

全体的に見てもなかなかよさそうなところなので、今度からはこちらに行って見ようかと思います。10%割引カードもくれたのですが、1年間のみ有効みたいなので有効活用しようかと。

*1:周りは美容室ばっかり