ハロー そして グッバイ

Mother2のムーンサイドでパンクなニーチャンが言う台詞ですが、非常に気に入ってます。毎年この時期になるとこの台詞が口にでます。

本日、3月30日をもって私の働いている部署から 5 人の方が異動、または退職されることになりました。うち 3 人はそれなりに話す方だったので非常に残念です。その3人の方はあちこちに挨拶周りをしていたようで、私のところにも挨拶に来てくれました。
忙しそうだったので、少ししか話すことが出来ませんでしたが気が付くと私も会社に入って3年が過ぎようとしていることに改めて気が付きました。月日が経つのは本当に早いものです。


退職される方、異動される方、新しい職場でもご活躍をお祈りしております。