再度秋葉原

今日は招待状配り&誕生日のお祝いと言うことで、専門学校の友人に会いに秋葉原に行ってきました。


とりあえず、秋葉原 UDX で飯を食べつつ、メイド喫茶で昼間から酒を飲むのはいいね〜と話しながら酒を飲んでました。そのあとヤマギワソフトでお買い物。ポイントが 2 倍もらえるらしいので、前から気になっていた CD を買って見ました。買ってから気づいたのですが、同人 CD 以外の CD を買うのは本当に久しぶりです。


食事では、お互いの会社のこと、最近ハマっていること、最近の事情などが会話の主でした。特に今は会社が忙しいそうで、そんな中着て頂きちょっと申し訳なかったです。
というより彼の勤務は私には耐えられそうにない。。。