三国志

イースオリジンも終わったので、別のソフトに浮気しようかなと考えてます。


そんなわけで三国志対戦 DS と、とある三国志のソフトを買いに秋葉原まで出かけてきました。
何件か回ってみましたが三国志対戦 DS は全滅。めちゃめちゃ売れているみたいですね。もう一つの三国志ほうは買えましたが、後日アキバblog をみたところ*1、完売御礼となっているみたいです。中古も1万以上の値がついているようで、ちょっと転売したくなりますね。


これでしばらくは、通勤→DS、家→某無双 という生活になりそうです。
マビノギは、、、新マップにそのうち遊びに行こうかな、、、


追伸
 結局三国志対戦は東京では買えなかったので、地元で購入しました。