吉乃翔

会社の先輩が大絶賛していた*1ので、非常に気になっていたこのお店。


http://www.umaimise.co.jp/kichinosyo/top.html


会社から結構遠いのだが、どうしても行きたかったのでお昼になるなり、別の先輩と走ってこのお店に行ってきた。この時点ですでに24人待ちorz


お昼はバイキング方式で1050円の食べ放題。時間制限は無いようですが、ダラダラしゃべっていると追い出されるとのこと。そのほか、10gのお残しにつき100円の追加料金が発生するらしいです。


で実際に食べたものが↓



写真の写りは最低ですが、料理は最高でした。
奥に写っているご飯はマツタケご飯で、これも食べ放題です。


今回食べた中で一番おいしかったのは、ムール貝もみじおろしの蒸し焼きみたいなもので、左手の手前にあります(非常に見にくいと思いますが)。


1050円という値段は、いつものランチの値段には若干高いですがそれ以上の味でした。お金に余裕があれば通いたいですが、場所が遠いのが難点ですね。次は奥さんを連れて行きたいです。