上司からのプレゼント

今日は会社のミーティングの日。今日はシフト上はお休みですが、ミーティングのため出社となってしまいました。


この日記には書いていなかったような気がしますが、12月から昇進、、とまではいかないものの、責任ある立場に追いやられたため、ミーティングをサボる訳にも行かなくなってしまいました。さらに、今日は上司からのクリスマスプレゼント(残念賞アリ)があるそうで。


プレゼントはみんなでクジを引いて、そこに書かれている番号のプレゼントを頂けるというもの。私は12番でビール券を頂きました。
他の皆さんも上司の個性が垣間見られる、素晴らしい商品を当てられたようでした。


まぁ余談ですが、仕事のプレゼントもあったことをココに記しておきます。
Pixか。。。