放浪中の人をからかうとギブ○ン退治に連行されるなんて都市伝説は・・・・あった。

shimomo さんがフレンドリストで、"放浪中"と書いてあったので、「放浪乙」とメッセージを送ったら、女神Dに行くんですよーとのこと。邪魔しては悪いので、退散しようとしたら。


「メンバーが足りないんですよー」


ちょっと待って。
そろそろ大理石ES付きの鎧が欲しいので、手始めにメイズ平原Dにもぐってガゴ足パクって、もぐって、基礎ES 4つぐらい手に入れて、張って、バリもぐって、頑丈なES張って、バリ下もぐって大理石ESもらって、張って、失敗して消滅乙とかやろーかなーと思っていたのですが、、、


気がつくとあのーよに。


今回は、shimomoさんの新しい移住先のギルドの方のお手伝いをしてきました。



 


最近PCの調子がおかしい(特にマウス)ので、誤操作で死ねる死ねる。ボス戦でもボスとガゴに2タゲされ、あえなく死亡。こころなしか、ガゴのタゲが広くなっているように感じました。



ラスボスにつき一部モザイク処理。
スクロール燃やして、3人でタコ殴り。結構あっさり片付きました。
お二人方、お疲れ様でした。


これで11週目完了。
20週目目指してがんばってます。多分。