悪夢 再び

今日の日記は、お食事中の方にはいささかきつい部分があるかもしれませんので、読む際は注意してください。


私は朝が弱い。


そのため起きても、ボーっとすることが多いのだが、今日は一発で目が覚めトイレに駆け込んだ。
非常にお腹が痛いのだが、いつもの過敏症腸炎の痛みではなくよくわからない。幸いに出すものを出したらなんとか会社にいけそうだったので、念のためホッカイロでお腹を暖めつつ、会社に向かった。


会社での12時間はまさに地獄。朝は大丈夫だと思っていたが、午後になると30分おき、1時間おきに便意が襲ってくる。そのため仕事がほとんどできずトイレに籠もっている状態だった。上司は病院に行って来いと言ってくれたが、診察券がない。そのため会社の薬箱にあった正露丸を飲みながら、勤務時間が終わるのを今か今かとまっていた。


家に帰ると多少痛みは引いたが便意は収まらず、すでに10回もトイレに行くハメに。明日も続くようなら病院に行こう。